百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

最悪の年越し

あけましておめでとうございます 

 おはこんばにちは

百式アオブダイ担当

ハピネス宮下です

f:id:yoshiki7017209335:20180101043550p:image

 

いやー

ついに年越しましたね! 

 

みなさんは年明けなにしてましたか?

 

よくあるのがジャンプして 地球にはいなかった!

 

そんなことよく聞きますよね

 

僕は今年 最後のご飯に

めちゃくちゃ高い!焼肉にいってました!

f:id:yoshiki7017209335:20180101043720j:image

 

トングで🥩生肉を掴み

その生肉を掴んだトングで自分のお皿に乗せて タレをつけて 食べる!

 

最高でした!

 

しかし 二時間後

 

お腹に激痛が走りました。

 

 

ギュルギュルぎゅるー

 

そうです

 

食中毒で 年明けはなんと

 

f:id:yoshiki7017209335:20180101043935j:image

 

 トイレで過ごす🚽という

 

24年いきてて一番最悪な年明けになってしまいました。

 

なんて 

かわいそうな僕

 

 

そんなことをツイッターでつぶやいてたら

 

面白い投稿を見つけました!

 

今年 運がいい 誕生日のランキングです!

 

 

みなさんもぜひ確認してみて下さい!

 

f:id:yoshiki7017209335:20180101044057j:image

f:id:yoshiki7017209335:20180101044126j:image

 

ちなみ

 僕の誕生日は12月7日です!

 

 

みなさん見つけてみてください

 f:id:yoshiki7017209335:20180101044126j:image

 

 ヒントは185位より下です!

 

 

見つかりました?

 

 

 

もう少し近づいてみましょう

f:id:yoshiki7017209335:20180101044402p:image

 

 

まだわからないかな?

 大ヒントですよ

f:id:yoshiki7017209335:20180101044410p:image

 

 

そうです!

 

 

365位中   

 

365位!

 

去年は解散や色々あって

 

今年も最悪なスタートを迎えることになり

 

365位中 365位という 悪運を持って生まれてしまいました。

 

この先

百式も不安ですが

f:id:yoshiki7017209335:20180101044556j:image

 

 

精一杯がんばります

 そんな僕が今青鬼の実況をしてるので

 

 https://youtu.be/usChl_M3epc

 

ぜひご視聴よろしくおねがいします。

 

 

365位を助けてください。

 

それでは

 

皆様いいお年を?