百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

オリジナルカードゲーム 百式ポーカー

 

 

どうも!

百式レストランがオープンしたなら

オードブル担当

宮下です

 

いやー

ユーチューブに動画をアップしたいんですが

編集時間が無くて

動画だけが溜まる一方で 早く編集して動画をアップできるように

土日はお仕事ないので編集頑張ります!!

そして 本日仕事行く前に

原付ちゃんを修理に出したところ

 

17000円かかるという

 

たっけ!( ´•̥ω•̥` )

お金がもうない

 

タイヤとバッテリー交換

 

国産のバッテリーを使ってたらしく

4.5年使えるみたいなのにもうよくわからないけど寒さでダメになったみたいで

お金ないので中国産のバッテリーに変えました。

情け

 

とりあえず たくさん働いてたくさん面白いことできるように!

こいつを飲んで

f:id:yoshiki7017209335:20180105205734j:image

 

やる気マックスで行って来ます!