百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

衝撃の事実発見!

 

どうも! 

女の子が 落ちてたら 迷わず拾う

百式⭐️ ハピネス💕宮下です!

 

昨日 成人式🎌 だったみたいですね

 

成人の皆さんおめでとうございます

🍾㊗️🍾

 

僕も4年前は成人式で

スーツの 友達が太りすぎて しゃがんだら ズボンがお尻からバリバリ破れてパンツ丸出しで げらげら笑ったのを思い出します

 

あの頃は楽しかったなー

2次会も ヤンキーの相手しかしてなくて

 

出会えたらなーとか思ってた

僕がアホでした

 

その頃にハマってた曲がいけませんね

 

斉藤和義さんの

ずっと好きだった♪

https://g.co/kgs/ifV3NV

 

小学4年から高2まで片思いしてたのを思い出します!

 

 

 

 

きしょくわるいですね!

 

そんなことより

星人式をみてて

f:id:yoshiki7017209335:20180109052649j:image

 

おれも24歳になったんだなー

 

24歳の人って誰なんだろうと検索したところ

 

衝撃の事実を( ・ὢ・ ) 見つけてしまいました

 

それが

 

日曜日の主人公といってもいいんじゃないでしょうか!

 

f:id:yoshiki7017209335:20180109052815j:image

 

 

サザエさんです!

 

まさかの24歳でタメかよ!と

 

驚きに満ち溢れ ブログに書きました

 

 

 

ちなみにノリスケおじさんは

f:id:yoshiki7017209335:20180109052904j:image

 

24から26歳です笑

 

f:id:yoshiki7017209335:20180109052939p:image