百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

あなたは映画が好きですか?


私は映画が好きです。


f:id:yoshiki7017209335:20180112015711j:plain



学生の頃は、TSUTAYAが100円セールをしてるとよく借りに行ったものですが、最近ではとんと行かなくなっちゃった。


最近みた最新の映画は、「キングスマン:ゴールデンサークル」。

スパイアクションなんだけど、これがもうキャッチコピーが「秒でアガる。」なだけあってもう最初からクライマックス!

まだ公開してるからネタバレしないようにしたいんだけど、あのね、冒頭のカーアクション。ほんとハリウッドってスゲェな…って痛感。痺れる憧れる。

ぜひ見に行ってみてください。オススメするホント。


そのキングスマンに出てるコリン・ファースがダンディでたまらないんだけどね、これまた「マンマ・ミーア!」っていうのに出てたんで見てみたの。実は初めて。

そしたら180度違う陽気な役柄で今よりも恰幅がいい!しかも歌うし!

役者さんの幅の広さに脱帽ですわ…かっこよくて演技もうまくて存在感あるってズルい。


いまはTSUTAYAまで行かなくても、NetflixとかHuluとかで見れるもんね。便利になったもんだ。

今はどこに入ろうかちょっと悩み中( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

そうだ、Amazonプライムもあるんだ!

まだまだ決めるのは先になりそうなあやべなのであった。