百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

面白い企画

 

 

どうも!

おはこんばにちは

 

サイゼリヤサイゼリア?どっちか

一日中悩んだあげく

ダイヤ?ダイア?でも悩んだ

 

百式のハピネス宮下です!

f:id:yoshiki7017209335:20180114212320j:image

 

最近では

百式をたくさんの方に知ってもらえるように

面白い企画を考えて実行しようとしてるのですが

著作権とかの関係でまだ上がらなくて

明日

連絡を取ってあげられるように

がんばります

 

その撮影で手伝ってくれたみんなです!

f:id:yoshiki7017209335:20180114212432j:image

 

 f:id:yoshiki7017209335:20180114212451j:image

 

 

寒い中 本当にみなさんにお手伝いしてもらって(  ・᷄-・᷅ )

 

助かりました

 

まさかの撮影なのにカメラマンやスタッフも全て 僕がやって

 

普通 スタッフとかいるよね?って

言われちゃいました

 

申し訳ない

 

撮影が意外と早く終わったので

 

アリオいって子猫や子犬に癒されて

f:id:yoshiki7017209335:20180114212655j:image

 

f:id:yoshiki7017209335:20180114212659j:image

 

そのあとみんなで飲みにいきました!!

 

 

百式がんばるぞー!!!