百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

顔が悪い 「ブサイク」イケメンに対してどんだけ損をしてるのか?

 

 

どうも!

ミンティア食べた後に 冷たいもの飲んで 歯をキーンとさせるのが趣味の

 

百式 ハピネス宮下です!

f:id:yoshiki7017209335:20180115234724j:image

 

みなさんは

うまれてから

自分の顔をどう思いますか?

 

 俺 かっこいいなー🌟

私 かわいいなー❤️

 

又は

僕 かわいいなー❤️

私 かっこいいなー🌟

 

などなどあると思いますが

 

僕は鏡を見てこう思います

 

f:id:yoshiki7017209335:20180115234711j:image

 

2億% 深海魚ブスだと!

 

ある女子高生JKに

◯◯寺 駅で 言われた一言

 

あの人

水深600メートルにいそう

 

僕は心中で言いました

 

いません・・・

 

しかも!水深🌊600メートルの魚って

f:id:yoshiki7017209335:20180115235209j:image

こんなのや

f:id:yoshiki7017209335:20180115235215j:image

 

こんなの

 

または

f:id:yoshiki7017209335:20180115235220j:image

 

 

こんなのですわ!

 

f:id:yoshiki7017209335:20180115235259j:imageそんなにグロッキーではございません笑笑

 

 

地上では水圧ないんだけどなー

 

水深600メートルってことはですよ

 

計算すると

 

1平方センチにかかる

水圧は水深1cmにつき1gです。

水深1mで100gなので600mなら60000gになります。

60000gは60kg

 

地上なのに

60キロの負荷が顔にかかってるように見えるってことですね

 

重さで表すとf:id:yoshiki7017209335:20180115235802j:image

 

 

速さですと

f:id:yoshiki7017209335:20180115235952j:image

 

かつおに値します!!

 

 

話が脱線してしまいましたが

 

とりあえず!

言いたいことは

イケメンとブサイクで損得があります!

 

前にも話したかもしれませんが

 

1680万もの差があるんですよ!

 

それが許せません!!

 

 

よしー!整形しよ!

 

ご視聴ありがとうございました!

 

少しでも笑っていただけたら幸いです

百式はユーチューブをメインに今活動してますので!

 

https://youtu.be/3ooqcaFV-oA

是非よろしかったら

チャンネル登録してください 

よろしくお願いします!

 

ツイッター

ハピネス宮下 

@5yoshiki7 フォローもよろしくお願いします!