百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

タイトルっていつも悩む

こんばんは。どうも。にゃおん。

私もパピネスくんやあずにゃーのように頭の言葉をうまくキメてみたい…。

…今度までに考えてみよう…!

 

この間、初めてマザー牧場に行ってきた!

私勝手にマザー牧場は草原の中にあるものだと思ったけど、実際は山の上の上の方でした。見晴しがちょういい!

風がちょう強くて寒かったけど、すごく天気が良くて最高だったー!

 

f:id:yoshiki7017209335:20180116234002j:plain

マザー牧場ってすごくすごく広くて、東京ドーム3個ぶんくらいあるんだって。

案の定次の日足が棒のようになりましたぜ…。

 

f:id:yoshiki7017209335:20180116234612j:plain

まるで動物園のようにいろーーんな動物がいたよ!でも一応牧場なんだよね。

馬さんに人参もあげたりして、沢山ふれあってきた!

そしてマザー牧場の中には、こんなのもあって…

 

f:id:yoshiki7017209335:20180116234432j:plain

 

イチゴ狩ってきたどー!

今年初イチゴかもしれない…!3種類のイチゴがあって「べにほっぺ」「あきひめ」と、あともういっこの「もういっこ」っていう品種名のイチゴがあった!

「もういっこ」ってインパクトが強いし、ほんとにおかわりしたくなるくらい甘くて大きかった!

 

f:id:yoshiki7017209335:20180116234524j:plain

マザーファームツアーにも行ってきて、ホルスタインの子牛の乳やりを見れたり、羊・子ヤギ・アルパカにエサも直接あげられたりして、もうなにもかもが新鮮だった…。

なんか小さい頃こういう体験したことはあったのかもしれないけど、もはや記憶の彼方すぎて…。すごく楽しかった。。。生き物ってすごい。。。

 

そして羊の毛があって、牛の乳やお肉があって、私たちが暮らしていけるのね。

「いただきます。」とか、そういう言葉の本質をもっと理解していこうと思いました!

とくに役者をやったり言葉を紡いでいく立場だからこそ、余計にね!

 

f:id:yoshiki7017209335:20180116234548j:plain

旅の終わりに!!

念願の!マザー牧場のソフトクリーム~!

家族にマザー牧場いくなら絶対に食べておいた方がいいって言われて、うん。まさにその通りでした。

これはオススメする。

 

今回は写真多めで!お送りしてみたけど、重かったらごめんなさい。

百式のメンバーともどこか行けたらいいな~。

その時はまた!

 

 ↓↓そしてそして↓↓

 

百式You tubeをメインに活動しています。

https://youtu.be/3ooqcaFV-oA

是非よろしかったら

チャンネル登録してくださいませ!

よろしくお願いします!

それぞれのTwitterもチェックしてみてね(^_-)-☆

▼あやべ

 

▼ハピネス宮下

 

▼あずにゃー

 

▼XAGLASS セミ