百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

昔の歌 酷い いや 酷すぎる

 

 

どうも!

 

最近家計簿をつけ始めた

ハピネス宮下です

 f:id:yoshiki7017209335:20180116002315j:image

本日は

 

昔の歌っておかしいなーと

 

例えば

森のクマさん

 

https://youtu.be/c-YDi3jsL0U

 

 クマさんのゆうことにゃ

お嬢さんおにげなさい!

 

なぜ逃げろと クマさんは

そのあととことこ付いて行く

 

完全におかしいですね

 

猫踏んじゃったもそうですよね

 

https://youtu.be/3y5JrNclaDM

猫踏んだから ひっかかれて

 

ひっかかれたら わるいねこめ!

爪を切れ ヒゲを剃れ

そんなひどいことしておいて

ねこは猫かぶって あまえてくるわけですからね

 

二番なんて

ねこ 飛びますからね

 

 

てか!まず!ねこ踏むなよって

思いました!

 

以上です