百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

最悪のループ入りました!

 

 

 

 

 

どうも!

人生の負け組 ハピネス宮下です!

 

いやー!

僕の日常をいきなりですが紹介します!

 

今 土日はお休みでプライベートを充実させておりまして

百式のことや自分の時間に使っております!

 

平日はもう!

バイト✖️バイトー

 

仕事はとても楽しく 

大人の人には怒られますが

遊び感覚で楽しくお客様とコミュニケーションをとってやることはやっているつもりです!

 

この間も わざわざ僕に空いに夜食に来てくれたり!

 

写真を撮っていただいたり!

f:id:yoshiki7017209335:20180117061332p:image

 

 

本当!楽しいです!

 

のはずなのですが!?

 

体は嘘をつきませんね!

 

派遣で働いているため

環境がとても急激に変わります

働く場所 時間 人  などなど!

 

僕 ストレスが口に出で

ちょっとでも睡眠不足や栄養不足などで 口内炎が ドーーーンと出来てしまいます

 

f:id:yoshiki7017209335:20180117061528j:image

昨日の写真

 

鬼でかいです

 

 

f:id:yoshiki7017209335:20180117061624j:image

きょうの写真

朝早くからグロッキーですみません

 

なんかいい方法とかありましたら

 

是非教えてください!!

 

視聴ありがとうございました!

少しでも笑っていただけたら幸いです
百式はユーチューブをメインに今活動してますので!

https://youtu.be/3ooqcaFV-oA
是非よろしかったら
チャンネル登録してください
よろしくお願いします!

ツイッター
ハピネス宮下
@5yoshiki7 フォローもよろしくお願いします!