百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

モンハンワールドダロォ!

 

 

どうもー!

 

モンスターハンターでは

フルフルに似てる

f:id:yoshiki7017209335:20180119051520j:image

百式ハピネス宮下です!

 

 

パフォーマンス集団 百式のリーダーとして やりたい事がこちら!

 

https://youtu.be/Cq0EVEgXV8E

 

f:id:yoshiki7017209335:20180119051816j:image

 

モンスターワールドのCMシリーズを

 

本気で真似をしてみました!

 

その映像がこちら!

 

https://youtu.be/bfGRkwJ2TJs

 

 

ちゃんと著作権の問題もあり

音も映像も自分の声でやりました

 

クオリティー低くて

すみません!

 

この撮影でお手伝いしてくれた、

みんな!

ロケハンせず スタッフもいないため

全て自分でカメラなどを担当

 

めちゃくちゃ寒い中の撮影でしたが!

 

すごくたのしくできました!

 

f:id:yoshiki7017209335:20180119052237j:image

 

撮影は2時間ぐらいで終わり!

 

その後 みんなでアリオ行ったり!

 

飲みに行ったりしてました!

 

f:id:yoshiki7017209335:20180119052329j:image

 

 

次は

モンハンごっこバージョンも仕上げなきゃ笑

 https://youtu.be/TlBKAvREZ-8

山田孝之さんすごすぎる。

f:id:yoshiki7017209335:20180119052405j:image

f:id:yoshiki7017209335:20180119052411j:image

 

 

百式のパフォーマンスの一部として

モンハンワールドの実況動画もあげますので是非お楽しみに!