百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

怪獣酒場って知ってる?

こんばんべ!あやべです。

1週間温めて考えた、頭の挨拶が、これ。

ボキャブラリーが豊富でしょ♡うふ♡


はーい🕺


f:id:yoshiki7017209335:20180121203047j:plain



それはそうと、この間酒場に行ってきたよ!

どの酒場かと言うと…🍻🍺


f:id:yoshiki7017209335:20180121203207j:plain

👽👽「怪獣酒場」👽👽

ウルトラ怪獣たちが主役のお店です。

店内には至る所にウルトラ怪獣たち!そしてやられ続けるウルトラマンの映像。


今でこそあまり見なくなったけど、ガイアやティガなどは超世代なので胸が熱くなりました。

f:id:yoshiki7017209335:20180121203448j:plain


店内もかっこよい内装…🙌🙌

ウルトラ怪獣たちも来るようだけど、地球人たちの利用時間外に来てるみたい👽

ホームページとかもすごい楽しい。

あとご飯も美味しい。飲み物の名前とかも全部凝ってる。

ウルトラマン好きにはたまらない空間だと思いました💁✨


また行きたいなと思う、あやべでした!