百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

タイトルっていつも悩むパート2

こんばんべ!あやべです。

顔抜きってどうしてあんなにやりたくなっちゃうんだろう。

 逆にこんなとこに顔抜きしてあるのもなにか策略的なものを感じる。

f:id:yoshiki7017209335:20180125012958j:plain

這いつくばりながら顔を出すタイプのパネル。

 

↓これは顔ぬきじゃないけど、パネルがそこにあったら入りたくなるのが人間の性だよね…。

f:id:yoshiki7017209335:20180125013619j:plain

 アゴの主張がつよい。

 

 

そういえばこの間、母が山梨に行ってて、お土産を買ってきてくれたんだー!

ご存知であろうか…信玄餅!!

 

山梨といえばこれよね~~、二年前くらいに私も山梨にちょっと住んでた時期があったんだけど、どこのお店にいっても大抵置いてあった。とても有名なんだねえ。

たっぷりのきな粉に濃厚な黒蜜をかけて頂くお餅なんだけど、もうそれはそれは堪らない舌触りなので是非お試しいただきたい。

 

f:id:yoshiki7017209335:20180125012653j:plain

 

山梨では朝、冷えれば冷えるほど富士山が綺麗に見えます。

最近はかなり冷え込んでるから彼女もくっきり姿を現しているんだろうな~。

それよりも山梨県にどれだけ雪がふったのか気になる…。

 

f:id:yoshiki7017209335:20180125012810j:plain

 

これはもう夏も近づいてきたころの富士山!

また山梨行きたいな~、あと住んでたのに富士急に行けなかったのでいつか挑戦したい。

 

 

 

百式You tubeをメインに活動しています。

https://youtu.be/3ooqcaFV-oA

是非よろしかったら

チャンネル登録してくださいませ!

よろしくお願いします!

それぞれのTwitterもチェックしてみてね(^_-)-☆

▼あやべ

 

▼ハピネス宮下

 

▼あずにゃー

 

▼XAGLASS セミ