百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

インフルエンサー 宮下

 

 

どうも!おはこんばにちは

ヾ(・ω・ ) 

 

乳首が道端に落ちてたら

とりあえず家に持ち帰る

ハピネス宮下です!

 

 f:id:yoshiki7017209335:20180130170459j:image

みなさんいきなりですが

 

インフルエンザではなく

インフルエンサーという言葉知ってますか?

 

こちらは乃木坂46さんの

歌でも無く!

 

意味として

 

ウィキペディア参考

 

インフルエンサー(influencer)は、世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のこと[1][2]。その様な人物の発信する情報を企業が活用して宣伝することをインフルエンサーマーケティングと呼んでいる!

 

この!

影響力のある人になりたい!

 カリスマ性のある人間になりたい!

 

百式としてもいろんな方に知ってもらえるように 皆さんに笑顔を届けられるように

動画 企画などを頑張ります!!

 

そのためにはお金が必要だ!

仕事頑張るぞー!

 

どうしてこんなにおかねがないんだぁー