百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

不倫とか別によくないですか?

 

 

どうも!

この間 男の子に

カメムシの背中見たいな顔って指を指された 百式のハピネス宮下です

 

いやー 

また最近不倫問題増えてきましたね!

ベッキーさんから

三遊亭円楽さん 宮迫さん

藤吉久美子さん 

小泉今日子さん 小室哲哉さん

 

僕が思いつくのはこんなものですが

調べたらきりが無いぐらい不倫問題が発生してますね

 

てか!?

なんで?芸能界は不倫を許さないんでしょうか?

 

僕は正直言ってどうでもいいと思いせんか?

ファンで好きなら それも愛してこそ本当のファンであって 

影響力の強いインフルエンサーの方なんて 一般人に比べたら 結果も残して実際いろんな方に必死でお笑い芸人なら漫才 バンドマンなどなら 音楽や歌詞 役者なら死ぬものぐらいでセリフなんかを練習して 苦労してお客様に影響を与えてる!

 

そんな普通の暮らしをしててそんなすごいものが作れるわけないと思いますし

 

文集さんもそんな調べて 時間の無駄だと思います

 

果たしてこの情報は

お金になるんですかね?なるからやってるんですよねー

不倫している当人に

知らされたくなかったら!お金を払え!みたいな感じで脅すんですかね??

よくわからない

別に家族でもないんだし 裏切られたとか言ってるのも?

 

へ!?って感じ

 

不倫ぐらいいいじゃない

 

僕はそう強く思います!!

 

話は変わって

 

パフォーマンス集団 百式の動画の編集で今日一日6時間も使ってしまいました

久しぶりにやると 全然データも全て消えてるし ロゴやら映像や画像やら登録やダウンロードするのが大変で

昔のデータを消したりしてすごく時間がかかってしまいました。

 

ちなみにその動画はこちらです!

 

https://youtu.be/VbNzdmDWpPM

 

これから12ヶ月で

チャンネル登録者1万人目指して頑張ります!!