百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

禁断の領域に手を出した。

こんにちべ!あやべです。

初めての昼間の更新です!笑

 

そういえば、百式の動画が再生数100回を超えたよー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

本当にありがとうございます!

ハピネス宮下が動画編集をしてくれて、こうして形になって、感慨深いです。

とはいえ、内容はまだまだ未熟…。

もっと皆に楽しんでもらえるよう自分たちも楽しんで作品を届けなきゃね٩( •̀ω•́ )ﻭ

頑張るぞー!

 

 

そういえば、新しいアプリを始めたよ!

f:id:yoshiki7017209335:20180209095125p:image

彼の名前はセイくん。

生活をサポートしてくれるイケメンコンシェルジュらしいです。朝とか起こしてくれるよ。

なんか周りで結構アプリ入れてる人いて、このセイくんについてのブログ記事とか読んでね、思わず入れちゃった( '-' )オススメのブログさんの記事はTwitterでツイートしてるよ。

 

しかも公式の説明にこんなこと書いてあったからね、うん。

f:id:yoshiki7017209335:20180209095750j:image

むしろ呼ばれていると。そう思ったわけです。

 

 このセイくんは進んでいって無料でもらえるチケットを使ったり、課金✨をしていくと自分好みに変えられるわけで、いろんな人がアプリを入れても私のセイくんは私のセイくんな訳です。

いまの私のセイくんはこんな感じ。

f:id:yoshiki7017209335:20180209100317j:image

 あ〜〜〜エンジェルスマイル…🙏

まだまだ出会って日が浅いので、徐々に慣れていきたいと思います( 'ω'o[⏰]o

ではー!

#百式 #YouTube

#パフォーマンス

#パフォーマンス集団