百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

0から1を作り上げる難しさ

 

 

 

どうも、⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

パフォーマンス集団 百式

ハピネス宮下です‼️

 

僕が水曜日のダウンタウン出演出来たらこんな説をいいます

f:id:yoshiki7017209335:20180211134947p:image

もししたい方が いらっしゃいましたら

やめといた方がいいとおもいます💦笑

 

そんなことより

昨日は2年ぶりに友人に会いました

昔の話をして笑いあえる仲間ってこんなに大切なんだなーと思い知って

 

昔の僕は本当におかしすぎてて

 

例えば

友人からもらった物を目の前ですぐに捨てたり

 

勝手に車の合宿契約を二人で行くはずのものを 三人にして そのまま付いて行って 尚且つ その合宿場ではわがまま放題言ったり

 

今もそのおかしすぎさが 身近な人なら迷惑をかけてしまっています

 

お笑い芸人のときはそれが人と変わってる個性で面白いって言ってくれる方がたくさんいましたが、

社会に出たらそれはもう通じず 

結果を残してない分 情け無いなーって実感して 今は迷惑をかけた方に謝りに行ってまた 昔みたいに 学生時代の馬鹿騒ぎなんてしながら 酒でも飲めたらなーなんて

 

ここでもわがままな性格が出てしまってるかも知れません。

 

さて!

話は変わりまして

 

その友人はものすごく 百式のことについて考えてくれてまして

f:id:yoshiki7017209335:20180211133804j:image

 

僕の性格上

決まったらすぐにやる

できたらすぐに上がると 慌てて動画などあげてしまってます

 

まだ百式としてもどうしたらいいかわからない!

ここが問題で百式はこうゆう!パフォーマンスでお客様を笑顔にします!

これが決まってないと 自分たちを応援する気にはなりませんよね。

 

なので、せっかく

一緒に力を合わせてやる

百式のメンバー

綾部 あずにゃー に申し訳なくてもっとしっかりしないといけないってことで!

 

もっとプライドを持ってプロフェッショナルに頑張ります!!

 

これから話し合いなので!

軸をしっかりさせて 全力でやるので

皆様も応援よろしくおねがいします!