百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

手遅れになる前に

こんばんべ!あやべです。

 

この間バイト先でリップを塗ろうとしたらキャップが取れなくて、あれ??ってなったら…

f:id:yoshiki7017209335:20180212224112j:image

シャチハタだったーーーい\(^o^)/

赤いからねっ間違えちゃったよね!

唇に自分の名前をポンしなくて良かった😇🙌

でもこのリップも学生の頃から愛用してて、そろそろまた無くなりそうだから今度新しいの探さなきゃ!

 

さて!心機一転!猪突猛進!

私も私で色々動いてたり。

百式のメンバーとして少しでも力になれるよう少しづつでも努力していきたいと思います。

 

f:id:yoshiki7017209335:20180212224153j:image

鋭意作業中だよ〜🕺🕺🕺