百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

僕がオススメする飲み物を紹介するよ!

 

 

どうも!

 

五十顎と言ったら 私でしょう!

 

パフォーマンス集団 百式

 

f:id:yoshiki7017209335:20180313233905j:image

 

 

ハピネス宮下です

 

素晴らしい五十顎ですね! 

 

そんなことより

私 ただいま 絶賛就活中でございまして

 

f:id:yoshiki7017209335:20180313234234j:image

 

お客様の人生に関われる仕事を探してますが、なかなか見つからないもので

ハローワーク行っても ピン!っと来るお仕事はなかなかないんですね。

 

 

悩んで悩んで悩みながら お菓子を食べながらだらけてると 


f:id:yoshiki7017209335:20180314004104j:image

 

 

それを見た母が

 

「正美」 頭使いすぎなんじゃない?

と言いながら

 

宮下家オリジナル

ミルクティーを作ってもらいました!

 

 

それがこれです!

f:id:yoshiki7017209335:20180313234438j:image

 

 

うわっ!

おいしそー!こんなの始めて見た!

インスタ映えしそう 体に良さそう!

などなど思った方いるでしょう!

そこで出血大サービス

 

つくりかたを教えます

 

まずは

コップを用意してください!

f:id:yoshiki7017209335:20180313235221j:image

 

こんな感じでおでこに乗っても自撮りできるぐらいのコップがいいと思います

 

そして!

 

このおでこに乗るコップの中に

甘い甘ーい白い粉を入れます!

f:id:yoshiki7017209335:20180313235601j:image

どのくらい甘いかというと

 

他人のおならは許せないけど

自分のおならは許せるぐらい甘い粉です

 

そして次に

 

f:id:yoshiki7017209335:20180313235839j:image

 

目に入れても痛くない 牛乳を用意します

 

 

f:id:yoshiki7017209335:20180313235913j:image

 

自分の口より小さい容器に入ってる

麦茶!!を用意して 甘い粉の入った コップに注ぎます

 

f:id:yoshiki7017209335:20180314000002j:image

 

 

 

全力で混ぜてください

 

混ぜないと甘い粉が全く溶けません!

 

僕は3分全力でかき回します

人狼というゲームで狂人になったつもりで

村をかき回しましょう

 

 

そのあと

牛乳をイン!

f:id:yoshiki7017209335:20180314000046j:image

 

 

そうです 完成です

 

宮下家のオリジナルミルク麦茶

 

milk wheat tea

 

 

かんせいです!!

 

飲んで見ましょう!

f:id:yoshiki7017209335:20180314003655j:image

 

 

 

 

 

 

まずい

f:id:yoshiki7017209335:20180314003710j:image