百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

浮かれる?浮かれない?

こんばんべ!あと数時間で誕生日を迎えるあやべです。

 

誕生日という日に関して、みんなはどんな風に思っているんだろうと気になります。

それこそ10代20代前半は楽しみで仕方ない人もいるでしょう。

でも後半になってくるとアラサーという言葉をネックとして素直に喜べなくなるという人もいるでしょう。

 

私は昔から1年無事に過ごせたんだな〜という安心と、周りの人にいままでお世話になりました&これからもお世話になります的な感謝の気持ちが相まって、めっちゃ浮かれます。

 

しかも祝われると嬉しいけど、その嬉しさをうまくコミュニケーションに落とせなくて「あ、ありがとうございますゥウン…」とか気持ち悪いことになっちゃう( ˇωˇ )

ので、他の人を祝う時もなかなか上手くいかなくて「おめでとー!!おめでとーー!!」とさながら九官鳥のように繰り返すだけ。

 

祝われ上手、祝い上手になりたいものです。

f:id:yoshiki7017209335:20180314224527j:image

おっ!新しい歳の目標、みーつけた!