百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

いつになっても嬉しいもの

こんばんべ!あやべです。

今日も今日とて、百式の集まりでした!

そして、、ハピネス宮下が「ちょっと待ってて」といって、持ってきたと思ったら、、

 

f:id:yoshiki7017209335:20180320215422j:image

 

け、ケーーーキやーーーー!!!

しかも名前入りーーー!!!

これは嬉しすぎる!!

粋なことをしますね、さすがハピネス宮下。゚+.( 'ω' ).+゚。

 

今回は動画は撮りませんでしたが、とても濃い内容になったので、これを実現させられるよう頑張りたいと思います👏

 

にしても、フルーツもたくさんで美味しかったな…

 

f:id:yoshiki7017209335:20180320215816j:image

ありがとう!