百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

働け!若造!

 

 

どうも!

サザエさんにじゃんけん勝てない

ハピネス宮下です!

f:id:yoshiki7017209335:20180322071628j:image

 

 

いゃ〜!

お金を稼ぐのは大変ですね

働け若造、って感じです

 

レストランや宴会などでは

お客様を楽しませることに全力で

やっぱり お話しして楽しい気持ちにさせることはすごく 得意というか!

そうゆう人間になりたいので

全力でできるのですが

 

そのほかの基礎といえばいいのでしょうか?

 

お皿の持ち方や 周り方?などなどは全くわからない・・・

 

それがとても嫌というかなんというか

 

嫌ならやめればいいし

もっと他にいいところあるでしょ?だと考えてしまい

 

やはり向いてないことは向いてないのかと

高校生でも出来るよ?

とか言われても

 

僕には・・・

 

とか言いつつ お金はないと生きていせませんからね!

 

一日15時間 

 

今日は13時間働きまーす!