百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

年末ですね!

ブログお初です!あやべです!


いよいよ今年もあと二日ですね!

いつのまに!という感じで、まだまだ大掃除が済んでません。



そういえば、この間鎌倉に行く機会があって、一度行ってみたかったお店でこんな素敵なものを食べてきました。

f:id:yoshiki7017209335:20171230151803j:plain


芝生…?


いや、宇治抹茶ティラミスです。

めちゃくちゃ美味しかったです・:*+.*1/.:+


そして今年最後におみくじも引いてみました。


f:id:yoshiki7017209335:20171230152832j:plain


大凶!!!!!!!!


まさか数ある運勢のおみくじの中から、大凶を拝むとは思っていなかった…。

逆にラッキー🍀


来年の運勢の今から楽しみになってきました!


来年はどんな年になるのかな〜🤔🤔

とにかく沢山の挑戦をしていきたいです!



改めて、どうぞ宜しくお願い致します!



*1: °ω°