百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

幸先の良い新年

ブログでお初です!

百式の裏方スタッフをやっております、シキです!

 

あけましておめでとうございます!

早速新年を迎えてしまいましたね。

私は神田明神に初詣行ってきましたよ〜

f:id:yoshiki7017209335:20180103031305j:plain

 

行った時刻が6時ほどと朝方だったので人が少なくすぐに参拝できました✨

 

帰りには何か無いかな〜と思いビックカメラに寄ってみたら....

なんと!

ハイレゾ対応音楽プレーヤーの福箱が残ってるじゃ無いですか!!!

 

というわけで早速購入しました💕

f:id:yoshiki7017209335:20180103031611j:plain

 

こういう機会じゃないとなかなか買い物できないので買ってよかったです♪

 

そんなこんなの新年でした!

 

それでは今後ともよしなに!

 

シキ