百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

うまい棒はコンポタだよね。

にゃおん。味覚がお子様担当あずにゃーです。

 

f:id:yoshiki7017209335:20180104181724j:plain

あけてます。おめでとうございます💓

戌年ですね。ねーうしとらうーたつみーまでしかわかりません。

 

ベスト・オブ・今日何食べたいか聞かれて答えるランキングは・・・。

1位オムライス(ケチャップでお絵かきさせてもらえると尚良し)

2位カレー(※ただし甘口に限る)

3位からあげ(最近食べてない)

 

ちなみに料理は大の苦手です。適量嫌い!!

適量って・・・何ですか・・・?

料理苦手には適量はラスボスです。

 

生粋のバイト戦士あずにゃーはお正月もバイトしていました😈

福袋の平和は守られた!!!!!!!

 

まだおみくじひいてないから、

早くひきにいきたいなぁ。

大吉出るまで引き続けちゃダメかな?

いいよね😌💫

 

とりあえず今やりたいことは駄菓子食べたいです。

1000円分くらい大人買いしたいです。

うまい棒はコンポタ。最強。さいつよ。

でもめんたいも捨てがたいし、

たこ焼きのなんか違う感じもすごく好き。

 

なぜか去年からお茶漬けにはまってて

お茶漬けばっかり食べてるので

痩せたら報告します👏✨

 

お茶漬けダイエットとかできるのかな。

 

今年こそは痩せます。