百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

狩解禁!

 

 

 

どうも!

ブログ更新すみません!

みなさんもちろん待っててくれましたよね笑笑

 

この2日間 友達の家で

モンハン寝ずにずっとやってました!

f:id:yoshiki7017209335:20180128114023j:image

 僕は

わざわざ一ヶ月前に予約して!

 

朝一番で

モンスターが

 

モンスターハンターワールドゲット!

いざ始めようとしたら

 f:id:yoshiki7017209335:20180128114315j:image

オンラインで遊ぶには

プレステーション4の

設定が必要で

 f:id:yoshiki7017209335:20180128114251j:image

頑張って30分でやりましたが

エラーが出る

 

しかしどうにかクリアー

よし!これでモンハンできると思ったら

 

f:id:yoshiki7017209335:20180128114054j:image

今度はモンハンワールドのダウンロード

 

2時間はできませんでしたが

友人のプレイをガン見してやりました

f:id:yoshiki7017209335:20180128114442j:image

 

 

ダウンロード終わったと思ったら

次はキャラクター!作り

これがまた細かくできてすごく時間がかかりました!

f:id:yoshiki7017209335:20180128114521j:image

 

 

モンスターの僕は 仕事も休暇を取って

全力でモンハンに命をかけました。

https://youtu.be/bfGRkwJ2TJs