百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

外行ってみて!

こんばんべ!あやべです。

有言実行の女とは、私のことです。

 

f:id:yoshiki7017209335:20180131222324j:plain

 

断髪~~~~ヽ(^o^)丿

スッキリした!前下がりのショートですっす。

担当してもらったお姉さんとも意気投合して 好きな映画の話だったり、雪の日の話したりして充実した時間を過ごせたぞう!

 

そういえば!今日は、皆既月食だそう。

うちの方からも小っちゃくだけど、月が見えたよ!

寒かったからすぐ退散しちゃったけど…

 

f:id:yoshiki7017209335:20180131223510j:plain

 

ドーン!!!

真っ赤でした。

赤い月だと災害の予兆とかいったりすることも多いらしい。

なんでだろうな~私は結構綺麗だと思うんだけど。。。

とっても不思議な赤い月。見てるだけでパワーを貰えそうです。

 

おやすみ!