百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

逃げるはお布団。

にゃおん🐾

しょんぼりまるでおふとゅんに逃げ込んでブログ書いてるあずにゃーです😢


f:id:yoshiki7017209335:20180210173951j:plain

写真は撮影会の衣装です❤️

衣装もメイクもばっちりで待ってたんだけど

結局、いろいろあって撮影会中止になっちゃったんですけどね…😢

からしょんぼりなの。


おふとゅんに逃げ込んだが最後。

やらなきゃいけないことはたくさんあるのに溶けていく〜


そういえばお昼の時間はあったかくて春が来る予感を感じれました🌸

はやくあったかくなってくれないかなぁ😢


お花見したいお花見ー🌸🌸🌸

普段お外にレジャーシートなんかひいたりしてご飯食べたりとかないじゃないですかっ‼︎



なんでもない日に芝生とかある大きい公園みたいなとこでレジャーシートひいて日光浴しながらご飯たべたいなぁ…。



今日はしょんぼりだけど



明日は良いことあるよね、ハム太郎

\ヘケッ🐹/