百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

事件です。

こんばんべ!あやべです。

半年前に比べて、だいぶ髪の毛が伸びました。

最近は寒い日が続いてるので、長いのは防寒としてありがたいけど、そのうちまた左の写真くらいに短くしたいな~。

f:id:yoshiki7017209335:20180129010718j:plain

 

そういえば!

28日は百式メンバー集まって動画を撮影をしたよ!

出来上がりが楽しみだな~うふっふふふ

まだまだスタートしたてで頼りないところがあるでしょうけど、アドバイスなんかもらえたら最の高ってやつです。是非。ぜひ!

 

 

そして事件が。。。

あずにゃーが履いてきた…可愛いモフモフの靴のストラップが…。

f:id:yoshiki7017209335:20180129010401j:plain

 

な、なくなってるーーー!!!!

左のストラップがなくなってるんだよ、右はあるんだよ。

みんなでどこいったどこいったって探していると…

 

f:id:yoshiki7017209335:20180129010513j:plain

 

ドアノブにかけてあったーーー!!!!

親切な誰かが落ちていたのをくくりつけてくれたんだね。

世界は優しさで満ちているね。

 

何はともあれ見つかってよかったよかった!

 

 さあて寝よう!おやすみー!