百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

ついに モンスターになる時が来たみたい

 

どうも!

 

ちょっと気になってる女の子のために

誕生日プレゼントで少し高めのネックレスあげたら

次の日 メルカリに出版された

 

f:id:yoshiki7017209335:20180121121155p:image

ハピネス宮下です!

 

 

 

 

いやー

去年も散々付いてなかったのですが

 

 

今年に入っても全く厄が取れません

 

呪われてるのかもしれない

 

人間関係も お金も 体も 恋愛 完全に下がってく一方

 

お金と人間関係は

この間仕事に行く途中

バイク壊れてしまい 近くのバイク屋寄っても 年始でお休みで 仕方なく車でバイト先に向かうも2時間の遅刻

 

その仕事先は車通勤🆖だと知らず

駐車料金で4200円とられる始末

 

 

まぁ細かいのも入れると色々ありすぎてもう何が何だか、

 

最近では派遣のお仕事で

助っ人しに

行ったんですが

やっぱり初日だと何もわからなくて

制服を借りて ロッカールーム見たいのがあり ここで着替えてねって言われたので

自分のロッカーになると思い入れっぱなしにして帰ってしまったら

そのロッカーは撤去されてしまったらしく

制服が無くなり大問題に!!

始末書と罰金 おそらく3から5万ぐらい支払わないといけないみたいです

 

わざわざ働きに行ってるのに マイナスになるなんて

働くって大変ですね!

会社ってすごいですね!

 

 

もっとちゃんとしっかり

教えてくれたらいいのになー

帰りにひとこと 制服は?どうしたの?って

 

初心者には厳しい世界ですね

 

いや!俺は顔面が顔面だから

人生 セルフハードモードなんだよな!

 

いっつも思う! 可愛い子だったり

イケメンなら 周りがサポートするんだろなって 早く人間になりたい!!

 

そして 人間関係も全く上手くいきません

 

先輩に嫌われました!(  ・᷄-・᷅ )

原因は僕ですが!

どうにかならないものですかね?

 

嫌われ上手ですね!

 

最近 仕事先の先輩に

10回ぐらい 刺したくなる顔してるねって 言われました

どんな顔だよ!

 

特に後ろからナイフで刺したいみたいです!

 どんな顔なんだってーの!

 

そんなにムカつく顔の構成で生まれる素質

 

どうにかならないのかなー

 

確実に損してる!

そんな気がする!

 

運が悪いと思うから悪いんですかね?

 

んーーー

 

自分なりに精一杯やってるんだけどなー

 ↑この考えがいけないんですかね?

 

とりあえずやることなす事全てが

ほとんど裏目に出てしまいます

 

人生 よくわからない

 

そして タイトルに入りますが

 

ついに 僕の体にモンスターが入って来たかもしれません!

 

その証拠にこちら

f:id:yoshiki7017209335:20180121122137j:image

 

僕の可愛い可愛い左足です

お仕事の時すごい 右足ちゃんと一緒に歩いてくれます

 

ついに感情がバクらました。

 

原因はわかりませんが

水ぶくれ?何もした覚えないのに

 

この グミみたいな大きさのが5.6個あります

 

ついに24歳になって

フルフルになる時が来たのかもしれませんf:id:yoshiki7017209335:20180121122254j:image

 

 

今後

愛嬌のある可愛い❤️

フルフルで生きていこうと思います

 

 

後ろから狩ろうとして刺さないでね! 

 

くるまでちょうど90000万キロ

 

小さいハピネスみーつけた!

f:id:yoshiki7017209335:20180121123322j:image