百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

俺の人生 ベリー ハードモードでスタート

 

どうも!

 

アルフォートの袋バージョンで

水色の方が大好きな ハピネス宮下です

 

 

f:id:yoshiki7017209335:20180108233535j:image

 

いやー

本日 仕事場の人にいじめたくなるよねっと言われました(  ・᷄-・᷅ )

 

その話の発展で

いじめられる側が悪いという

 

 

濃い話に そんな話はほっておいて!

 

 

最近 人生ベリーハードモードだなーと思います

 

顔がブサイクな人と

 

イケメンな人ではどのくらい 

 

ブサイクに比べて得をしてると思いますか?

 

 

アメリカの教授が調べた結果

 

 

なんとですよ!

 

1780万も違うみたいです

 

その中で

ブサイクで損したなーってのが

よくあるんですよね

 

同じ演出で

かわいい美女が閉店前にフライドポテトを頼むと店員は笑顔で

油を温め直してあげてましたが

 

僕が頼んだから

店の人はサイズは?って言った後に

 

もう売り切れなんすよね!?

ってだるそうに言われ

 

本当に

損してるなーと思いますね

 

 

マリオ3のルーレットみたいに

f:id:yoshiki7017209335:20180108234524j:image

顔変えられないかな?