百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

逆言葉はまってます!

 

 

 

皆さん!(  ・᷄-・᷅ )

どうも くしゃみするときは大きな声でを目標に

百式の歯並び侍です

f:id:yoshiki7017209335:20180107211729j:image

 

 

やっとお仕事が休みを取れて

動画編集三本してたら( ˙꒳​˙  )

12時間 かかるという

きっつ!どんだけ編集って大変なんですね!

 

なので

ぜひご視聴お願いします!

 

 

そんなことより!

最近 逆言葉にはまってます

 

下ネタって下品なネタってことですが

 

上ネタ 上品なネタって言いませんよね

 

お前口軽いなの逆は 口が硬いで

 

軽いと硬いって逆じゃなかったり

 

そんな言葉を探すのが楽しいですね

(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎