百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

いつの日から大人?

こんばんべ!あやべです。

f:id:yoshiki7017209335:20180203203849j:plain


つい一昨日も雪が降りました⛄
(画像はその前の)

びちゃびちゃの雪で、つもりこそしなかったものの、上から白くひらひらと落ちてくるのは雪だった。

いつからだろう、雪の日に対して交通のことや仕事のことが真っ先に思い浮かぶようになっちゃったのは。

それこそ、小学生の頃は雪が降れば天変地異でも起きたみたいに大興奮。溜息をついて普段より家を早く出ようと準備している働いている親を横目に、はやく外に出てはやく学校で皆と雪遊びがしたくてたまらなかった。

こーゆーこと思う人はいっぱいいるんだろうけど、私もついに仲間入りしちゃったかぁー
子供時代が懐かしいです。

f:id:yoshiki7017209335:20180203204059j:plain


でもかくゆう私もこの間の積もった雪の日は、長靴はいて重装備でバッチリだったので
帰り道は歩きながら雪を踏みしめて足跡のできる楽しさを味わいました。まだまだ大人にはなりきれないや!