百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

あまいのより好き

にゃおん🐾

ただいま金色のガッシュベルを見てるあずにゃーです❤️

 

小さい頃見てたけど、大きくなってから見ると、

あの時気づけなかった事がたくさんあって楽しいですね。

 

 

そんな私はよくケーキとか食べてそうと言われますが真逆です。

クリスマスとかお誕生日くらいしか食べてない気がします…。

 

今はケーキよりラーメンが好きです。

でもすぐ太るのであまり食べないようにしてます😭

本当なら週3くらいで食べたい笑

 

f:id:yoshiki7017209335:20180204151119j:plain

 

最近食べたお気に入りのラーメン(。・ω・。)

 

もちろんケーキも好きだけど今はラーメンに夢中❤️

 

おすすめのラーメン屋さんあったら教えてください(*´꒳`*)

ラーメンの事はあまりくわしくないけどあっさりよりこってり派です✨✨

 

書いてたらまた食べたくなった😢