百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

明るい未来に憧れて

 

 

どうも!

幻の猛獣 ケンタウルスが もしペットになったなら

f:id:yoshiki7017209335:20180205232953p:image

少し調教をして 武豊を雇って

有馬記念に出馬させる

 

ハピネス宮下です

f:id:yoshiki7017209335:20180205232757j:image

 

いやー!

最近 仲間が頑張ってる姿を見てきました!

 

足音を鳴らせ!

f:id:yoshiki7017209335:20180205233245j:image

f:id:yoshiki7017209335:20180205233249j:image

 

こちらは 俺の友人でもある石井が出だ舞台で百式のメンバーで観劇してきました!

f:id:yoshiki7017209335:20180205233421j:imagef:id:yoshiki7017209335:20180205233432j:image

 

友池さんが台本書いて演出もしていて

とても羨ましかったです!

 

 作品に関しては感想や評論なんて言える立場じゃないので心の中にしまっておきます!

2日後にも仲間がこの舞台で最後にさらっと言っていたので

その観劇もしてきました

f:id:yoshiki7017209335:20180205233644j:image

 

 

どうも自分は昔の演劇が好きではなく

シェイクスピアがあんまり得意ではありませんでしたが

最後の踊って歌ってる仲間を見て これで最後なんだなーだと思うとなんか切ない気持ちになりました!

 

さて

話は一変しますが!

最近 本当に自分はどうやって生きていけばいいのか?よくわかりませんが

多分ですが、目標が漠然としすぎてて

なにをしたらいいのかがよくわからなくなってきてます

他人を人を笑顔で楽しませたい!

日本を明るい世界にコミュニケーションで溢れる世界にしまい!

この 目標がもっともっと細かく

明白にしないいけない!

って非常に思うのですが

どう頑張って頭の中で考えてもうまく形にならないんですよ

色々考えても結果お金がないよねって

考えになってしまって

なにもかも嫌になってしまうのが現状です

 

24歳にもなって時給1300円のバイトって

他の友人はボーナスで100万とかもらってるのになにやってるんだろう自分は

 

今日一日中形になるように考えよう!

 

日々全力全身!