百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

本性

あけてました。あやべです。

今年もよろしくお願い致します

戌年じゃーーーー!

f:id:yoshiki7017209335:20180106005635j:plain


最近はマッサージにはまっています。

家庭用低周波治療器って知ってます?私は最近知りました。

最近家族が買ってきてくれたので、使ってるんですけど、電気の力ってすごい!

筋肉が勝手に動くの。ほんと。ビクンビクンと。

今もこれを打ちながらやってますけど、本当に勝手に動きすぎてなかなか本文進みませんjd

↑ ほらね!

こういうの何かを「しながら」っていう「ながら」がいいんだろうけど、化粧とかしようもんなら手元が狂いすぎてアカンです。ソースは私です。

 

 

年明け早々ババくさいことを書いてしまった…。

今年はもっとキャピキャピ行こうと思ったのに…。

潔く、諦めます。

はー、温泉に浸かりたい!

 

はやくあったかい季節になってほしい、あやべでした。