百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

マジ卍の意味 知ってるー?

 

 

どうも!

 

f:id:yoshiki7017209335:20180106000747p:image

 

百式の唯一歯並びが悪い

 

ハピネス宮下です👎

f:id:yoshiki7017209335:20180105235924j:image

 

 

本日大手町にお仕事を行く際

 

女子高生たちの会話で

 

り、や

彼ぴからさー や

ワンチャンだよね 

いやそれ マジ卍「マンジ」

 

 

り は 了解

彼ぴは彼氏っとわかります

ワンチャンは一回のチャンス と

ある程度はわかりますが

 

マジ卍ってなに?ときになったので

 

調べてみました!

 

 

ある方が女子高生に聞いたみたいなのですが

 

 

jk!

「だから、意味なんてないの。あるのは感情だよ」

 

 

と返されて、しびれました。

――「あるのは感情だよ」……!

かっこよすぎる!

 

とのことでした

ほかのことはこんな感じです!

 f:id:yoshiki7017209335:20180106000842j:image

 

調べてみたら面白い動画があったので

ぜひ見てみてください

https://youtu.be/mRK6nERZi3A

以上