百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

まんぞく

にゃおん🐾

今にも充電がなくなりそうなあずにゃーです(´・ω・`)


先週は、かなり濃い1週間を過ごしました❤️


4月に出る舞台の顔合わせがあったり、観劇に行ったり、ワンフェス行ったり。


すごーく楽しかったです🌟


暇さえあれば家に篭っていたいと思ってたけど、

外に出て、色んな人と出会うって素晴らしい。


冒険だってまずは家から出て村人に話しかけないとはじまらないもんね。


人見知りも昔に比べればましになりました(*´꒳`*)

でもでもやっぱり緊張します。


あずにゃーの冒険はまだまだはじまったばかり。