百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

しみじみと思うよ 俺は 薄っぺらい人間だなー

 

 

どうも !

迷宮に迷い込み

半紙ぐらい薄っぺらいハピネス宮下です!

 

うぉい(^ω^)

24歳にもなって

やりたいことがありすぎてどうしたいいんだ!

 

この際ブログを書いてる途中で迷宮の出口に立てたらいいなー‼️

名案だ!素晴らしすぎる

そうだ とりあえず

やりたいことを書いてみよう

 

1.就職   

2.百式 

 

人生お金と考えてる時点で

 

もう考えがストップしてしまってるんだよなー

 

そこが薄っぺらい!

お金がないなら無いなりにどうにかしていいもの 作品を作って

世間に認めてもらいたい!

 

就職しながら 趣味感覚で 百式やるなんて

 

あずにゃーと綾部に悪いし

 

就職先にも迷惑かけるだろうし

 

どこかやっぱり妥協しないといけないのかと?

 

最近!

 

友人と遊んで 周りの状況を教えてもらうけど 

就職 の話 彼女さんの話 または結婚などなど

 

なんて 自分はへっぽこ丸なんだと!

 

早くどうにかして百式で結果を残さなきゃ

 

まだ慌てる時間じゃない!

 

バイトしまくろう!!

 

頭でわかってて行動できない

 

狼少年は卒業したい!