百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

おい!?百式 いつ動画あげるんだよ?

 

 

どうも!

25年間も住んでた家をお引越ししましたf:id:yoshiki7017209335:20180226085134j:image

この際 叶姉妹さんに弟として入れてもらえないかな?

 

ハピネス宮下です!

 

 

引越しってすごく大変ですね

 

f:id:yoshiki7017209335:20180226085210j:image

 

とりあえずどうにか荷物は部屋に入れましたが

とても変な気持ちですね!

 

でも早く自立するためには!

就職しなければ

 

お客様の声

おい!百式はどうするんだよ?

 

 

大丈夫です

任せてください

 

百式 今土台工事を行っております!

本日も

f:id:yoshiki7017209335:20180226085347j:image

 

僕の携帯とセンスではこんなのしか撮れてませんが

 

カメラマンが綾部ともう1人いるので

opの撮影やオリジナルCMなどなど

 

7月1日より本格的に始動するので

 

四ヶ月お待ちください!

 

よろしくおねがいします