百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

おや…そこにいるのは…?

こんばんべ!あやべです。

昨日は百式メンバーで撮影色々してきました!

 

土台作りって何事も大事。

私はよく見切り発車しては取り返しのつかないことになったり、なあなあで終わっちゃったり( ˘•ω•˘ )

f:id:yoshiki7017209335:20180227002637j:image

でも今回は大丈夫そう!

なんてったって、仲間がいるからね~・:*+.*1/.:+

 

そして今回はカメラ係としても少しお手伝いしまして。

機材のきの字も理解してないドシロートなんですけれども🤔

f:id:yoshiki7017209335:20180227003201j:image

こんなふうに構えながら撮ってきたよ!

(これは前に友達と撮りあいっこした時に撮ってもらったやつ♡)

 

さあ!どうだ!

f:id:yoshiki7017209335:20180227003415j:image

 

おお~かっこよさげ~✨✨

ん、まてよ…?

f:id:yoshiki7017209335:20180227003440j:image

宮下じゃねーーーか!!

でもね、奴はカメラ向けるとすかさずミラクルショットを決めまくるので、シャッター追いつかないんです。ただでさえ暗いのに💥

でも意外な一面を今回で見つけてしまったよ( ఠఠ͜ఠ )フフフ…

 

さあ本格始動まで長いようで短い!

頑張るどー!えいえいおー!

*1: °ω°