百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

自分がしたことは自分に返ってくる

 

 

どうも!

 

ちくわの穴に指👉

突っ込みたくなる症候群 

 

百式のハピネス宮下です

 

f:id:yoshiki7017209335:20180305012810j:image

 

 

最近 は

おうちのお引越しなどがあって

周りの環境が変わり始めてます

 

なんか

リセットした気分ですね!

 

24年も住んでた部屋が

がらりと変わったものの お部屋が広くなった分なんかちょっと優越感に浸ってます!

 

お風呂も前はお湯を溜めながら

体操座りして 寝てしまうと

溺れるぐらい 深い浴槽だったのに

 

f:id:yoshiki7017209335:20180305013402j:image

 

今は足を伸ばせるお風呂で!

 

快適すぎる!

 

嬉しすぎてバスロマン箱買いしてしまいました!

 

 

さぁー!

百式の編集も捗るぞ!

 

 

f:id:yoshiki7017209335:20180305013413p:image

 

応援よろしくおねがいします