百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

耐久レースなら負けない

こんばんべ!あやべです。

 

今日はすごい天気でしたね☔️💦

風も強くて、さしてた傘は見事に逆にひっくり返ってこうもり傘状態になりました◥(ฅº₩ºฅ)◤

 

f:id:yoshiki7017209335:20180305223301j:image

この間、頂いた辛ラーメンっちゅーものを食べました。

 

まあ、ゆーてもラーメンだし、旨辛と言うやつでしょうと思って作ったら、、、

f:id:yoshiki7017209335:20180305223239j:image

写真じゃ分かりづらいだろうけど、けっこー赤いの!!

案の定ラーメンの汁より遥かに多い水を飲むことになりました。

 

でも辛いものってかなりハマる!

またなにか辛い〇〇を食べてみたいなあ〜なにかオススメあったら教えてください\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

f:id:yoshiki7017209335:20180305223746j:image

これはこの間の百式の撮影のときの自撮り(。☌ᴗ☌。)/📱笑