百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

この瞬間を忘れない!

こんばんべ!あやべです。

 

羽生結弦選手、金メダル取りましたね!

おめでとうございまーす!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

怪我のこともあり、いろんなプレッシャーと戦いながらも、今回のオリンピックでの堂々たる結果…。

 

かっこよすぎではなかろうか…!!

 

金メダル、最初から二個とる予定だったんだって。もう目標が最初からそこにあったんだって。

一生懸命やってたら取れちゃった、っていうのも言ってた。

でもきっと私の「一生懸命」と、羽生選手の「一生懸命」はまるでスケールが違うんだろうなと実感しました。

簡単に「頑張ったもん」とか言わないようにしようと思った。だってなんか恥ずかしい。

もっともっとやれるはず。目指せ羽生結弦選手!のようなアスリート魂!

 

f:id:yoshiki7017209335:20180218184015j:image

そして昨日は元同級生の加藤ひろきの芝居をあずにゃーと観てきたよ🙌

劇団ぱるぷんてさんの「ら抜きの殺意」。

 f:id:yoshiki7017209335:20180218184023j:image

「ら抜き」は私も学校の卒業公演でやってて、思い入れのある作品で見てて懐かしかったけど、やっぱりそこに各座組ならではの空気感があってまた違った舞台を見れました👏( ˊᵕˋ )

またやりたいなあ〜!

とにかく!お疲れさまでした٩( •̀ω•́ )ﻭ