百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

まっさら状態なの

こんばんべ!あやべです。

 

最近、LINEのアカウントが初期化してしまいました😱

とゆーのも、母のLINEのアカウントを引き継いであげようとしてた過程で、電話番号認証に自分の電話番号使っちゃったという……。

 

気付いたら自分がunknownになってて、スタンプとかトークとかが全てまっさら、無になりまして……。

 

 f:id:yoshiki7017209335:20180302192534p:image

消えちゃったアカウントは復元出来ないらしく泣き寝入りするしかないそう。゚(゚´ω`゚)゚。

 

引き継ぎする際はしっかり確認をしましょうね!!!

そしてバックアップも……。

(LINEのアルバムを写真のバックアップ代わりにしてたあやべであった)