百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

全員幸せ win-winの関係性



どうも!


人様の幸せの作り方のお勉強中


ハピネス宮下です!


最近 

改めて 自分を見返すと 弱音やら愚痴やらばっかりで


そんな奴の周りに友達などできませんし


魅力に欠けますよね。

まだ 夢見る少年 なに言われても返事のみ

悪口も弱音も言わない 


いつも笑顔で頑張ってる人なら


他人を幸せにする力があるんではないかと思うんです


なので今後 いきなり自分は変わらないと思うので 目標や夢を 待ち受けにして日々自分に聞かせて


自分で自分を評価するのではなく


人様 他人に評価してもらえるために


自分をよく見せる!のを

少しづつ上に登れたらいいなと思ってます



少しづつ焦らずにステップアップだ!