百式メンバーのブログ

このブログでは百式メンバー ハピネス宮下 あずにゃー あやべ スタッフによる日常などをブログに書きますので是非とも応援などよろしくお願いします

多すぎる!

やりたいことが!!!

こんばんべ!あやべです。

f:id:yoshiki7017209335:20180308030157j:image

1日が24時間って案外短くないかな?と思う今日この頃。

だって、寝て、働いて、帰ってご飯食べたりお風呂入ったりして、そうして残った時間ってとても、限られてる。

寝る時間が1~2時間とかで済むならだいぶ効率良いけど、大抵の人間はそうもいかない……。

 

1日が48時間で、そのうち寝る時間と働く時間、生活に割く時間がそのままであれば、自由な時間がすごーく増えるのになぁ!と思ったり。

でも結局眠すぎたり、働きすぎたり、そういうところでまた時間を浪費してしまうんだろーなー( ˘•ω•˘ )

 

効率的で合理的な時間の過ごし方を身につけたい!

まずは意識改革、はじめます(`・ω・´)キリッ